2020-07

スポンサーリンク
スペインワーホリ

スペインからの帰国便はカタール航空を利用!コロナ禍中の対応は?

2020年7月中旬、スペインから日本へ帰国した時に利用したカタール航空(QATAR AIRWAYS)について書きます。写真多めです。 コロナウイルス流行中にカタール航空使ってみてどう? 感染対策もしてるし、価格も安くて最...
スペインワーホリ

2020年7月、ワーキングホリデーを終えてスペインから帰国。

7月中旬に帰国しました。 この記事は日本で書いています。 スペインに入国したのが2019年10月下旬なので、9ヶ月弱の滞在となりました。 ワーキングホリデービザは1年間有効なので、3ヶ月ほど期間を残しての帰国です。 ...
スペイン観光

トルコ経由でスペインへ。Turkish Airlinesを利用!

スペイン行きの航空会社って色々あるけど、Turkish Airninesってどうなんだろう…? この記事では、2019年の10月下旬に、日本からスペインへ行くためにTurkish Airlines...
ライブ

2020年の音楽フェスの代わりに開催されるスペインのイベント

警戒事態が6月21日に解除され、スペインでは規模を縮小したコンサートが徐々に開催されています。2020年はコロナウイルスの影響で音楽フェスティバルが壊滅。代わりにこの夏は、大きな会場でキャパシティを制限し国内アーティストに絞ったライブが中心となります。
飲む食べる

【DEMAE RAMEN】ヨーロッパの出前一丁を食べ比べてみた。

ヨーロッパで販売されているNISSIN/日清のインスタントラーメン「出前一丁」を食べ比べてみました。日本では売られていない珍しい味もあります。外国に住んでいるとラーメンが恋しくなる時がありますが、インスタントで手軽に食べれるのは嬉しいですね。
その他

【コロナウイルス】2020年6月のスペインでの状況と警戒事態解除

世界各地で猛威を振るっている新型コロナウイルスに関して、スペインの6月の状況をまとめました。 日付のリンクをクリックすると、スペイン公衆衛生情報ツイッターのリンク(Salud Pública / @SaludPublicaEs)に飛...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました